快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

☆GSDオフ会☆

2010-05-02 | オフ会
the Green WindのKenさん主催のシェパオフ会に、ボスとわたしも参加させていただきました


朝7時半に家を出発し
若宮ICから高速に乗ったのですが・・・渋滞~
ベリママと、古賀SAで合流して、
菊水ICに着いたのが正午過ぎ。

いや~、途中ベリーのう○ちが間に合ってよかった

最悪車内でしてもキャッチしますとベリママからのメールに母の愛を感じました

シェパオフに参加の方はみなさんお初の方だったので、
とっても緊張だったのですが、
会ってびっくり!!!みなさんとても気さくで、あったかくて、もうっ!大好きです(笑)

シェパは元々大好きな犬種で、ずっと気になる犬種だったのですが、
ますます好きになりました!!!

ボスとわたしは、不思議とシェパードに縁があるようですね。
ボスがまだ7ヶ月だった頃、一番仲良しだったのがシェパードの女の子でした。
思えばあれがボスの初恋でした。

さてさて、ワンズのご紹介・・・っと言ってもあまりいい写真が撮れてませんので、
みなさんのブログと一緒に紹介しますので、いい写真満載のブログに飛んでください(笑)


まずは、一緒に5時間の渋滞と戦ったベリママの愛息子ベリー  「Berrydays」



主催してくださったKenさんの相棒、アルザスくん   「the Green Wind」



ポップさん家のシェパパピー、ヴォルフくん   「Pop‘n LIFE」



紅一点だったとっても美人さんのビーちゃん  「私的日々」



とってもおとなしくてかわいかったココちゃん、レオちゃん



おいしいお食事に、楽しいお話に、かわいいワン達・・・
とても素敵な時間を過ごせました。















わたしもいつかシェパと生活してみたいっと、帰りの車では妄想族でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-05-04 00:10:07
先日はお疲れ様でした!
突然の召集にも快く来て下さりありがとうございます!

僕のブログでボス君のことむちゃくちゃ書いてすみません(笑
許して下さいね!

相棒のカッコいい写真載せてくださってありがとうございます!

僕も後編ではボス君のカッコいい写真を載せますんで楽しみにしていてくださいね!

今度は川オフですよ~!
返信する
Unknown (ken)
2010-05-04 00:20:18
すみません(汗
書き忘れてしまいました~!

おやつ!ありがとうございました!
帰ってから早速アルにあげましたよ!
ガッツガッツ食べてました(笑

今度注文しますのでよろしくお願いしま~す!
返信する
ありがと~~~~ (おっかあ)
2010-05-04 06:08:30
初対面とは思えない感じでボスっちのマザコンを笑わせていただきました
あっ流石にビーがイーッ出来なかったのにも笑えましたよ。
次回の川での再会を楽しみにしています。

おやつありがとうございました
お陰様で私の膝はビーのヨダレで
ベロベロ(>_<)ヽ ナケルゼェ
返信する
Unknown (あじゅき)
2010-05-04 16:16:46
いいですね~シェパ集合
楽しそう~

あずきもボス君とともに混ざりたい感じです

デンもシェパもかいたーい

無理だけど
返信する
Unknown (ベリママ)
2010-05-05 07:31:37
GWは連日遊んでもらいありがとうございました!
くぅ~ やっぱりボスのマザコンっぷりにはうちは勝てないな~!
大渋滞も愛息子と一緒ならなんだかんだで楽しかったですね!


ボス~ また海遊び誘うけん行こうぜ~ by ベリー
返信する
kenさんへ (ボスママ)
2010-05-05 20:34:51
こんなに楽しい会なら、もう当日のお誘いでも
行っちゃいますよ~
ボスが凶暴にならないかと内心ヒヤヒヤだったんですが、
最初からアルくんとは気が合うようでした
最近、ちょっとマザコン卒業してきたんですよ~
みなさんになでなでしてもらえてボスもとっても
うれしい一日だったと思います!
川オフまでに、泳ぎの特訓しときますね~
返信する
おっかあさんへ (ボスママ)
2010-05-05 20:45:53
マザコンっぷりが早くもバレてしまいましたかぁ
でも、最近ちょっと大人になってきたんですよ~(とっても小さな自慢です

ビーちゃん、ボスを気に入ってくれたのですかね
ボスがいたせいで、ビーちゃんを触れなかったのが
とても残念です!!
次回はいっぱいナデナデさせてください
ディスク投げる練習しとこうかな
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
あじゅきさんへ (ボスママ)
2010-05-05 20:47:47
シェパは最高にかわいいです
見た目はかっこいい!ですが、中身は本当にかわいい

わたしも、できるなら大型ワンいっぱいに
囲まれて生活したいです~
返信する
ベリママさんへ (ボスママ)
2010-05-05 20:54:02
こちらこそ~!
ベリママのおかげで楽しい連休が過ごせました
本当渋滞もなんのそのでしたね
ワンの楽しそうな姿見るのって本当に幸せ
ニンマリしすぎてしわが増えてそうですよ~(笑)

アニキ、泳ぎの特訓よろしく!!byボス

返信する