快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

みんなで海遊び♪

2010-05-04 | お出かけ
連休遊びまくって、熱出しそうな親子です(笑)

2日は熊本、3日は糸島、そして4日はみんなで海水浴♪

画像ばっかしになりますよ~



































いや~楽しい時間でした

今年はなんだか泳げそうな気がしますよ

何かとやらかしてくれるボスのこの日の反省点・・・
わざわざ海に入ってう●ちしました

ボス、海は水洗トイレじゃないんだよ~ プカプカ浮いておりましたよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじゅき)
2010-05-06 19:51:35
いいですね~~
海水浴

BOSS君余裕でうみはいってるよ~~

あずきも入ってほしいな~~~

うんちだって泳げるのに
返信する
Unknown (ベリママ)
2010-05-06 20:15:30
私も最後の日は知恵熱が出そうでした。笑
(遊びすぎで)

ボスのウ○チはあの日、魚の親子の晩御飯になったことでしょう!
返信する
あじゅきさんへ (ボスママ)
2010-05-06 23:52:03
お水大好きなんで、
足がつかなくなるギリギリまでは行けるんですよ~!
そこからがなかなか・・・
もう4度目の夏
今年こそは~
う●ちに負けないように(笑)
返信する
ベリママ (ボスママ)
2010-05-06 23:55:38
あら、ベリママも
夏休みかってくらい遊んだ気がします
う●ち、すばやくキャッチするべきだったと
反省。。。
魚さん食べてくれたかな
返信する
Unknown (ポップ)
2010-05-07 09:36:17
きゃー♪ボス君、海中ウンチョス???
ヴォルはオシッコはよくするけど、ウンチョスはまだないな~
ぷかぷかと浮いて大海原へと旅にでたのでしょうか?笑
その現場にいなかったことが悔やまれます。。。

ボス君もいっぱい遊んだようですね♪
私も遊びまくりの連休でした。
2日のオフ会も楽しかったですね。
お土産もたくさんいただき、本当にありがとうございました。
また次回を楽しみにしていますね♪
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-05-09 22:39:56
お返事遅くなりました~
ボス、やっちゃいました
大海原へ旅に出てくれたらよかったのですが、
しばらく波打ち際をプカプカ行ったり来たり・・・
GWは本当によく遊びました
いつものことなんですが、特に5月はなんだか
遊びたい気分!(5月病?
月末は阿蘇へ旅行へ行ってきます
返信する
Unknown (Nao)
2010-05-12 23:01:23
こんばんは、Dekawanで何度かお会いしたダルメシアンジュリーのNaoと申します。
アルザス君経由でおじゃましました。
デーンは私もあこがれの犬種でうらやましい限りです。
アウディやクルーク達もかっこいいですが、Boss君もかっこいいですね。
初対面からするとかなり大きくなりました。
またお会いできることを楽しみにしています!
返信する
Naoさんへ (ボスママ)
2010-05-14 11:54:07
こんにちは
お久しぶりです!ジュリーくん元気ですか?
わたしもkenさんブログを見て、ジュリーくんだ!っと思っていました
今月のミーティングには参加されるのでしょうか?
こちらこそ、大きくなったジュリーくんにお会いできること楽しみにしています
返信する