快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

カメラ&パソコン不調・・・

2008-06-05 | BOSS日常
カメラの調子が悪い・・・
パソコンの調子も悪い・・・

ブログアップをケータイでやってみようにも、よくわからんっ


ボクも~!!

最近お出かけのタイミングを逃して、あまりでかけれてません。
クーちゃんと遊ぶ方が楽しいようなので、甘えっぱなしです

もう少し近くにランがあれば、夕方ササっと行けるのになぁ

クーちゃんが車で大興奮しなければ一緒に連れて行けるのになぁ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~♪ (ガルパパ)
2008-06-06 14:19:53
カメラ君もパソコン君も気を使ってるんですよぉ
ブログUPはお休みしてでも【】を温めて下さいっ
あ、気を使ってない「ヤツ」が・・・・
返信する
ラン (ちずよ)
2008-06-07 07:22:03
ボス君は、自宅がランみたいなものじゃないですか

それに遊び相手もすぐ近くにいて、ものすご~~くうらやましいですよ

近くに海も山も、カフェだってあるし・・・。

クーちゃん、車はダメ??
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-06-08 13:34:46
きのうパソコンをクリーンアップしてもらいました!!
なんで、もうバッチリで~す
ボスブログは年中無休を目指してるんですが、
これからちょっと不定期になりそうな予感・・・
あっ!!別に忙しくなるわけではないですよ(笑)


返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-06-08 13:36:56
誰か遊びにきてくれた時限定のランですからねぇ・・・
ボスだけじゃ全く意味のないただの草ボウボウの空き地状態です
クーちゃん、わたしと二人だったらとってもいい子なんですけど、おばちゃんとボスが一緒だと大興奮
それにボスも加わって車がぶっ壊れそうです
返信する