快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

今年こそは!!

2008-06-04 | BOSS日常
少し涼しかったので、美容院の前に海へお散歩へ行きました!!

シャンプー前なので、ジャブジャブ~っと遊んでもらいたかったのに、
結局海へは近付かず、砂浜を走って終了

今年こそは絶対に泳げるようになってほしいので、
猛特訓しようと思ってま~す!!

カメラを忘れたので、過去のものを・・・

生後8ヶ月の頃。

この頃からすでにマザコンだったので、
わたしが海へ入れば、オロオロしながらも一生懸命着いてきてました(笑)

もう少しっという所でパニックになり、
しがみつかれ、わたしの体は爪あとだらけ・・・

今年こそはがんばろうね!!


まぁ、今もですが、この頃は打ち上げられた海草が大好きでした

どなたかボスに泳ぎを教えてくださ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ!? (ガルパパ)
2008-06-05 19:25:04
よくよく考えたら春って【ゴールイン】っつー事???
カレシが出来たのかと・・・・

ちなみに7月の【わんこと泳ごう会】には行くんですかぁ?
うちはテント買ったんで泊り込むつもりですっ
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-06-06 13:31:13
まさかっ!!ゴールインはまだまだ先ですよ!(多分)
ゴールがあるのかわからないけど(笑)
なんせでっかい子持ちだから・・・
虫がダメなんですよ、わたし
でも、できるだけたくさんイベントに参加したいと思ってます!!
テントいいなぁ~
報告楽しみにしています!
返信する