快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

大きいくせに・・・

2007-10-21 | お出かけ
午後からゾーネに

友達が付き合ってくれることになって
ボスもうれしそうだったね

いつもは後追いがものすご~いから
一度車に乗せるかどうかしないと、トイレにも行けない状態

今日は友達が一緒だから、練習練習っと思って

「じゃ~、ちょっと待っとってね」っと
ボスに声をかけた瞬間に

抱きつかれ・・・しがみつかれ・・・肩をガブガブされ・・・

うっかり声をかけたのがいけなかった

2回目、次はこっそり作戦!!
友達がボール遊びしてくれてる間に行こうとしたら、

ダダダ~っと走ってきてまた抱きつかれ・・・

3回目、ダウンさせて「待て」っときつく言って
行こうとしたら、

「ハォ~ン、ヒンヒン」と泣き出した

どうしたもんかね~



    
チワワのミルちゃん
小型犬は甘えん坊のイメージがあるけど、実はものすごく独立心が強いらしい
おうちでもあまりベッタリではないって言ってたし・・・

少しは見習ってちょうだい


最新の画像もっと見る