快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

寒い~!!でも ボスはへっちゃらね!!

2007-10-20 | お出かけ
今日は朝から、に甥っ子姪っ子大集合!!
そのため、ボスはあまり自由にできず

夕方から思いっきり走らせてやろうと海へ

涼しいなんてレベルじゃなく、とにかく寒かった
もっとあったかい格好をしていけばよかった~

でも、ボスが元気にはしゃぐ姿を見てると
寒さも少しふっとんだよ~



オスワリもすぐにしてくれるようになったね



あれ??顔に何かついてませんか??



あっ!ヨダレですか~

はしゃぐのはいいんだけど、
突進するのはやめてくださいね

また痣だらけになったような気がするよ

動画はこちらへ

動画はこちらへ

動画はこちらへ

海が近くてよかったね

これから少し寒いけど、いっぱい来て
いい筋肉をつけようね


最新の画像もっと見る