快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

よ~く遊びました!!

2008-02-28 | お出かけ
天気もよくポッカポカ

ランに行ってきました

着いてすぐは、小さい子しかいなかったので、
VIVIちゃんと一緒に山登り

珍しくテンションが高く、山で駆け回ってくれました

その後に、
ゴールデンのジョゼ君(1才ちょっと??)が来て、
挨拶すませて開放したら、

ま~仲のよいこと








ずっとこんな感じ

二人ともゼェゼェ言いながらも楽しくてたまらないって感じで遊んでました

しかし、ゴールデンはタフですねぇ~

このジョゼ君は体重20キロくらいらしいのですが、
全く負けてません!!!

途中ボスはひっくり返されそうになるし・・・(笑)

プロレスでテンションが上がって、
ぶっ飛んで走ってました

動画はこちらへ

ボスのこのルンルンルーンな走りがわたしは大好き

本気で走ったらもっと早いだろうに、
楽しいな~って感じの走り方がかわいい

か~な~りヘトヘトになってたので、
「帰ろうか??」って聞くと、
うれしそうにテクテク出口に歩いていきました

で、もちろん車で爆睡

帰ってお昼ごはん食べてまた爆睡


夕方クーちゃんが来てくれたのに、
ポーーーっとしたまま固まってました

よく遊んだもんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョゼくん (ちずよ)
2008-02-28 23:36:38
元気いいでしょう??
テンション高いでしょう??

ジョゼくんは、チェリーちゃん(♀)という兄弟がいて、チェリーちゃんも元気ものです!!

なんかしらんけど、ベンジーには乗る乗る。
キャンキャン言いながら追いかけてきます。
なんでだろう???

今日はお天気がよかったですね~~。

返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-02-28 23:49:50
来た早々テンション高くてかわいかったです!
ボスにも乗る乗る!!!
届かないのに必死
そんで、キャンキャン言って追いかける・・・
同じですね
多分、ボスもベンちゃんもオカマだからじゃないですかね!
ボスも去勢してから男の子にモテモテですよ

そうそう、飼い主さんが
「ジョゼ!ベンジー君とは違うんよ!」って笑ってました
ジョゼ君はどうやらオカマちゃんが好きみたいですね



返信する
ここは!!! (健太ママン)
2008-02-29 21:38:48
ここは今日健太と行ってきた場所ではございませんか
天気も悪いし夕方だし、絶対誰も居ない!って行ったのよ(笑)
ビビリ健太は知らないワンコが苦手だから大変よ

ここのランは起伏がいっぱいあって健太も楽しかったみたい
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-02-29 22:10:41
え~
今日行かれたのですかっ!!
わたしも行ったんですよ
4時半くらいに雨が降ってきたので、帰りました・・・
もう少しいたら会えたのに、残念っ
ボスと健太君仲良くできたらいいなぁ
返信する