快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

バビちゃんとモンちゃんと川遊び♪

2010-08-19 | お出かけ
お盆過ぎて少しは涼しくなるかな~と思っていたのですが、
毎日毎日本当暑くて大変です

夕方、バビちゃん、モンちゃん親子と川遊びをしてきました



あれ?ボスは探険??


モンちゃんも??


何かおもしろいのないかな~?



ん??バビちゃん、それなに?おもしろそう!!


よいしょ!よいしょ!こっちへこいこい!


うりゃ~!  っと・・・取れなかったんですけどね




久々2ショット

と、3ショット


今日もまったり~なボスでしたが、バビちゃんとモンちゃんといるだけでうれしそうでした


最新の画像もっと見る