快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

お買いもの~♪

2010-08-18 | お出かけ
ボスのシャンプーを買いに行ってきました~!

そのお店とは・・・

じゃじゃ~ん!!

お友達のニクスちゃんのいるお店


ボスは華さんに甘えまくりっ!



一通りお店をうろうろして、すっかり番犬してました



で、華さんと犬談議をしていると、隣でグースカ寝だしたのでびっくり!
まるで我が家気分??

その後、起きておやつの入った瓶を見つけて大興奮






ニクスちゃんの後ろ姿かわいすぎ~



あまりの食いしん坊っぷりに華さんが大変なことに!!


ボスのよだれ、「メレンゲバージョン」をお付けしました~

すみませ~ん

でかいのが長々とおじゃましました~!
楽しかったのでまた行きますっ!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSU)
2010-08-19 15:15:51
BOSSママに質問!です!!
ニクスちゃんはなんて種類のわんこですか?
ボクのおっかさんは土佐犬なんだけど…
ちょっと似てるかなぁ~なんて思ったんですけど――
ちなみにボクもおやつをもらう時はヨダレ&メレンゲいつもです(笑)
返信する
Unknown ()
2010-08-19 22:16:44
ニクスの母ちゃんです。
先日は、ご来店ありがとうございました!
シャンプー使用の感想など、また教えて下さいね!
ボス君のメレンゲ涎・・・ビックリ!笑
また遊びに来て下さいね♪
ムサシも待ってます~♪
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-08-20 18:11:16
ニクスちゃんは、ラブラドールですよ~
ボスくんのお母さんに似ていますか?
きっとニクスちゃんのように優しい子なんでしょうね
おやつをもらう時、食べる時のよだれはすごいですよね~
メレンゲが飛び散ってます
返信する
華さんへ (ボスママ)
2010-08-20 18:14:26
こちらこそ~!
長々とおじゃまさせていただいてありがとうございました
きのう早速シャンプー使いました!
とってもいい感じです
また遊びに行かせていただきますね
今度は誰に会えるかな??
ムサシくん、ボスがオラオラしたらごめんね
返信する