快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

兄様とランへ・・・

2007-11-08 | お出かけ
お昼から、クーちゃん誘って「ドッグラン宗像」へ

おうちで遊ぶ時はとにかくすっごくはしゃぐのに、
ランでは全然







なんでだろ?
兄様大好きなはずなのに、あまり絡まず
って言っても地味にストーカー行為はしてたけど


兄様は、今日は初めてのランで大興奮!!

それぞれ遊んでいたら、バビちゃんが来た


兄様とバビちゃんも問題なく遊べてよかった


最後の方で事件発生!!
M・ダックスちゃんに兄様鼻を噛まれ流血~

結構血が出たけど、すぐに止まったからよかったよかった

最初キャインって聞こえた瞬間、
「クーが噛んだ??」って思ってビックリしたけど、
逆でホッとした

対小型犬となると、噛まれた方がいいし、
これが逆だったら、大変だもんね・・・

兄様もまったく平気って感じだったから、よかったよ~

小さい子から見ると何もしなくても大型犬の存在だけで
怖いだろうからね・・・


今日バビちゃんのママに素敵なもらった

初めて会った時くらいだから、
BOSSが生後7ヶ月の頃かな??
一番ハイパーだった時の動画を収めたDVDと、写真、
そしてかわいいおやつ

懐かしい写真や動画を見ながら成長に一人ウルウル

その中の動画の一つがこれ
動画はこちらへ

「ノー!!」ってわたし叱ってばっかりだったね

ボスもバビちゃんも大きくなったねぇ


最新の画像もっと見る