快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

桜の季節♪

2010-03-30 | BOSS日常
さ~くら咲いたら1年生♪

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが今年新一年生になります
友達いっぱい作ってね~

わたしの春は・・・遠ざかっていきました

アハハ

今年もボスと桜の木の下で記念撮影です





日曜日はお花見に出かけました



桜満開でとーーってもきれいでした

お花見の人がわんさかいたので、ボスとわたしはゆっくりお花見ではなく、
いつものように・・・


樹海のような所を散策

春っていいですね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-04-01 00:24:34
お久しぶりです!
ここにコメントするのは初になりますが…いつも読み逃げですみません(汗

相変わらず毛艶もピカピカで、ボス君カッコいいですね~!
それに比べ、うちの相棒はいつもドロドロで、ドブ臭い!
今日は池で泳いだので少しはましかも(笑

それからさくらがきれいに満開してますね。
短いこの時期を楽しみたいですね。
返信する
さくら~♪ (アヤミ)
2010-04-01 22:17:09
キレイだね~
今年、花見してないなぁさびしすぎる私(>_<)
ってか、春は…どこ行ったーーーー!!!
ボスくんもお花見より樹海の方が楽しいね
返信する
あれ? (アヤミ)
2010-04-01 22:24:12
↑なんだこりゃ!?
コメントが全部表示されてないねぇ。。。なんでかな?
ということで、つづき(笑)

ボスくんもお花見より樹海の方が楽しいね~
ってか、春は・・・どこ行ったーーーー!!!!
返信する
kenさんへ (ボスママ)
2010-04-02 19:44:40
コメントありがとうございます!
こちらこそ読み逃げ常習犯で申し訳ないです
いつもアルくんとひなたちゃんにほのぼのしてます
池遊びうらやましいです!!
うちのはかなづちなもんで(笑)
今本当に桜がきれいですよね~
お出かけが楽しくなっちゃいますね
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2010-04-02 19:49:27
春は去って行きましたよ~
今度会った時にでもガールズトークしましょ(笑)
桜の季節って最高ですね!!
去年は桜を楽しむ余裕なんてなかったから
今年はたくさんお花見しています
ボスは花より団子だから、お構いなしですけど
返信する