快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

お花見散歩♪

2010-04-02 | BOSS日常
メリちゃんとお散歩~








桜もぼちぼち散り始めてます。
きれいなうちにいっぱいお花見しとかないとね!!


↑なんか座り方も顔もおかしくない??

お友達にも会えました


リックくんと、あずきちゃん


ものすごく走りました!!ボス写真におさまってないし・・・






一人と一匹のお散歩もいいけど、
お友達と一緒だと最高に楽しいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじゅき)
2010-04-02 23:05:23
早速・・・・(^◇^)
BOSS君のブログ登場してしまいました・・・(^_^)
今日はありがとうございました~~

まさか会えると思わなかったので嬉しかったです!!

またあそんでください~~(#^.^#)やんちゃ娘ですが。。。
返信する
Unknown (FREEDOMリック)
2010-04-03 08:54:13
昨日は、偶然にもボス君に会えて嬉しかったです♪
ボス君のおかげで、更に盛り上がり
サイコーのお散歩になりました!

みんなで仲良く走ってボール遊びしてましたね~!
こういう姿を見てると、嬉しくなります♪
返信する
あじゅきさんへ (ボスママ)
2010-04-03 11:58:04
こちらこそありがとうございました
ボスが体当たりしちゃってすみませんでした
大丈夫でしたか??
あずきちゃん、とってもかわいかったです
また是非遊んでください
返信する
FREEDOMリックさんへ (ボスママ)
2010-04-03 12:02:05
こちらこそ!やっと会えた~って感じでうれしかったです
普段はあんなに走ることがないので、
楽しそう!!っと見ててうれしかったです
ボール遊びも普段全然しないのに・・・(笑)
よっぽど楽しかったんだろうなっと思いました
また遊んでください
返信する