快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ただいま成長中!!

2008-09-10 | BOSS日常
だいぶ体がしっかりしてきたように思えます

いつも見てるからあまりわからないのですが、
(近すぎて

触った感じとかが、なんとなく違うような・・・
筋肉もついてきて、走り方も安定してきた感じで、
足が速くなりました!!


今成長期なのか日に日に大きくなってるような気がします

最近、お散歩の時に、一緒にかる~く走るようになりました。
走るとテンション上がって「あそぼー」っと腕をガブガブしていた頃が
とっても懐かしい

ボスに筋肉をつけるためでもありますが、ほぼわたしのダイエットです

なんと飼い主夏の間に3キロ太りました


最近、お散歩がハードでぐったりです・・・

ボスちゃん、もう少しつきあってね!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~ (ちずよ)
2008-09-11 12:16:04
3キロ太った???

でも、それくらいじゃほとんどわからないんじゃないですか?

ちょうどいいんじゃない?


細かったので、いいと思うんだけど・・・
返信する
太ったですと!? (アヤミ)
2008-09-11 13:18:46
ボスママさ~ん、ダイエット不要だってーーーーこのあいだ私がボスママさんとこへお邪魔したときより太りましたか?あの日、「ボスママさん、細くていいなぁぁぁ」って秘かに思ってましたダイエットしないといけないのはむしろ私のほうです・・・とは思いつつ、いっつもできないダイエット(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!←笑い事じゃなくなってるって・・・
ボスくん、皮膚の状態が良くなってきてちょっと安心しましたうちのクルークも筋肉つけないとなぁ朝夕涼しくなってきたので、運動させやすくなりましたね~
返信する
こんにちは (さくら)
2008-09-11 15:08:33
イルマちゃんも大きいですよね?
それよりはるかに大きくみえるボスくん!
もう少し大きくなるのですか?
銀はもうすぐしたらお散歩デビューなので
私がボスママさんの代わりにやせます
うーん!やせたい
返信する
Unknown (ウララ)
2008-09-11 22:02:59
ボス君ウエストキュッて締まってカッコイイですね
ウララは、みんなからメタボ犬と言われてます
ボス君に嫌われない為にもダイット頑張ります
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-09-12 12:35:36
いやいやのボタンが・・・の状態です
ショック
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-09-12 12:39:30
あの頃くらいからぐんぐんと増えました
完全な酒太りです
これがなかなか落ちなくて苦戦してます
それに、食欲の秋
今がんばっとかないと大変なことになりそうです
朝晩は本当に寒いくらいに涼しくなりましたね
筋トレ&ダイエットがんばります
返信する
さくらさんへ (ボスママ)
2008-09-12 12:42:39
イルマちゃん、多分女の子にしては大きい方だと思います
とにかく元気な子です
性格が本当にいい子なんですよ
ボスは多分まだ成長するんじゃないかと思います!
銀くんのお散歩デビュー楽しみですね~
上手にできるかな~
返信する
ウララさんへ (ボスママ)
2008-09-12 12:45:21
ボスの体型はホントにわたしもうらやましくなります!細いし、足長いし、食べても太らないし
ウララちゃん、メタボなんですかっ(笑)
大丈夫です!ボスは女の子大好きなので
会うのが楽しみです
ドッグランなどにはあまり行かれませんか??
返信する
Unknown (sugar-jet)
2008-09-12 15:00:58
こんにちは^^
ボス君は、まだまだ成長期なんだ~♪
今、体高、体重どのくらいあるんですか~??

先週、家のワイマの子が縁あって福岡の方にお譲りしました~~♪
ボスママさんところも福岡ですよね?
どこかで見かけたら宜しくねッ♪♪
返信する
sugar-jetさんへ (ボスママ)
2008-09-16 11:34:23
体高は変わらないのですが、幅が出てきました!
今、体高85くらい(測り方がよくわかりません)体重は56~57(もしかしてもう少し増えたかも?)くらいです。
男の子にしては小さいらしいです
ワイマパピーちゃん、福岡なんですね!!
わたしの住んでる地域では一度も見かけたことがありません!!
市内の方では何度か・・・会いたいな~
返信する