快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

こんなにそばにいるのに・・・

2008-09-09 | BOSS日常


ハオンハオンっと泣いてます・・・



ブーブー文句も言ってます・・・



ウォーーンっとも言ってます・・・



おかーーしゃーんでしょうかね??

わたしが遠くにいるのでもなく、お庭に置き去りにしたわけでもなく、

ただ・・・


このちびっ子すべり台に登っていただけです

降りたら、とっても歓迎されました(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎるぅ (マスティフまま)
2008-09-10 08:33:53
やだ~ん、ボス君、可愛すぎる~(はーと)
いつもと違うことしたから心配になったのでしょうか?
最後のおかーーしゃーんは絶対そう言ってますね。可愛いボス君!!!
返信する
可愛い!! (さくら)
2008-09-10 09:46:30
おかーーしゃーんって言ってますね
可愛い!!
ボスくんは滑り台には登らないのですか?
返信する
ホントに (ちずよ)
2008-09-10 10:11:48
ボス君は甘えんぼさんですね~~~。

そこがまた、可愛いんだけど・・・・
返信する
Unknown (ウララ)
2008-09-10 21:49:07
始めまして
ワンダフルから来ました
ボス君 いつか ウララ(エアデールテリア)
対面させたいです
8月にカフェゾーネのオーナーがボス君は、やさしいいい子ですって言ってました。後 私の仲良しの柴犬コテツままも 宗像のドックランで会った時、ボス君フレンドリーと言ってましたいつか会える日を楽しみにしてます
返信する
マスティフままさんへ (ボスママ)
2008-09-11 10:17:46
マスティフままさんの子たちは、甘えん坊さんいませんか?
自分が登れないものだから悔しいのかなんなのか・・・
相変わらずの困ったくんです
返信する
さくらさんへ (ボスママ)
2008-09-11 10:19:25
届くのですが、さすがに登れないらしく、悔しいみたいです
あまりにも泣いて、近所の方に虐待と思われそうだったのですぐ降りました(笑)
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-09-11 10:21:00
こんなだけど、もうすぐ2才!!
変わらないですねぇ~
返信する
ウララさんへ (ボスママ)
2008-09-11 10:33:13
はじめまして!
エアデールのウララちゃん
わたしも会いたいです
もうそろそろまたレッスンに行きたいと思ってますので、お会いできるの楽しみにしてます
女の子とはフレンドリーに優しく?(笑)遊べるんですが、最近ちょっと男の子は難しいです
仲良くしてくださ~い
返信する