快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

☆デンパピーちゃん☆

2010-10-15 | BOSS日常
4ヶ月のパピーデンとお友達になれました!

アンディくんです!!



先日、カフェに4ヶ月のパピーが来てるよ!っとお友達ママから知らせてもらって、あわてて駆けつけました!

我が家へも遊びに来てくれました。

この日は3度目のご対面♪



一度目はですね・・・ボスはパピーってわからなかったようで、思いっきり乱暴に、凶暴に挨拶したんです。
4ヶ月と言え、もう30キロ近くあるし、体高もラブ並みですからね~
パピーには見えませんよね(笑)

2度目の対面は我が家に遊びにきてもらったんですけど、それでも最初はガウガウ!!
距離をとりながら、じわじわ~っとゆっくり時間をかけてみると、
「赤ちゃんか!」ってやっと理解できたようで、やっとこさ、優しく接することができてホッとしました。

すっかりお兄ちゃんぶってました!

そして今回3度目のご対面は、ドッグマン兄ちゃんとバビモン家も来てくれました。


アウくんは優しいので、なんの問題もなく挨拶終了!


兄ちゃんも久々のパピーにメロメロの様子(笑)




だってこんなにかわいいんですものね~


モンちゃん、いつも先輩と遊ぶことが多いので、久々の年下くんに、ちょっとお兄ちゃんぶってました(笑)

   


いつも我先にとおやつをおねだりするボスも、またまたお兄ちゃんぶってるのか、ちゃんと待ってるし~


ボスがアウにガルるので、集合写真撮れず。。。


こうして見ると、ボス大きくなったね~(本当に3才~4才にかけて幅が出てきて、まだまだ成長しています。)

久しぶりに抱っこもできました!



もう次会う時には抱っこは無理だろうな~ 全身プルプルでしたもん(笑)

アンディくんのかわいさにみんなメロメロ~な一日でした!

ブログ、作成画面がバージョンアップして、センタリング機能が付いたので、早速してみました!どうでしょ??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました〓 (アンデイパパ)
2010-10-16 20:10:04
初めてボス君に会った時はハラハラでしたけど2回目からスムーズに対面できてよかったです

またアンデイを遊んでください

本当に楽しかった一日でした

また集まりましよう〓

返信する
大変だー (アンディママ)
2010-10-16 20:26:03
この間は大変お世話になりました〓
重たいのに抱っこは大変でしたねまた遊びに行きますね
返信する
かわいい~ (あどっち)
2010-10-16 23:10:49
こんにちは。
アンディ君だけみるとラブちゃんって思っちゃいましたが顔が幼いですね。
しっかりした太い足
模様がボス君とにてますね。
ぷよぷよッとした感じがかわいい
返信する
f^_^; (アンデイパパ)
2010-10-16 23:47:00
アンデイがパパさんに飛びついてる(T_T)
お恥ずかしい(〃д〃)

返信する
アンディパパさん&ママさんへ (ボスママ)
2010-10-17 23:05:50
急なお誘いだったのに、ありがとうございました!
犬談義楽しかったですね
初対面の時は本当にハラハラさせてしまってすみませんでした~
もう赤ちゃんって理解しているので大丈夫です!
今のうちに、いっぱい会う機会をください!
会う回数が多いとボスも安心して、いいお兄ちゃんをするかもです
よろしくお願いします!
アンディ君とってもおりこうさんです
飛びつき・・・ボスはいまだにしますから
またいつでも遊びに来て下さいね!
デーン曜日のメンバーが増えてうれしいです
返信する
あどっちさんへ (ボスママ)
2010-10-17 23:09:45
こんばんは~
あどちゃん元気ですか~?
やっと涼しく(寒く?)なりましたね
デンパピーは大きいけど、よく見ると、
赤ちゃんなんですよね(笑)
ボスは3ヶ月の時点で成犬と間違われました
手足が大きくって、アンディくんでっかくなりそうです!
あどちゃん、またボスとあそんでね
返信する