快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

僕たち走る!!

2010-10-17 | お出かけ
バビちゃんとモンちゃんと無人の海で思いっきり遊びました!




どう、この僕のモデル歩き!!


この日初めて3頭一緒に走ったんだ!記念日になった!

カッコ良さげにスライドショー作ってもらったよ!
見てね!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきママ)
2010-10-21 18:53:48
かっこいいよ~~

ボスくん

憧れるな~~~

返信する
カッコイイ〓 (アンディママ)
2010-10-21 19:54:27
やっぱり迫力がありますね〓カッコイイこれはどこの海ですか〓アンディは今日初めて海で遊びました〓芦屋なので今度一緒に行きませんか〓
返信する
Unknown (あどっち)
2010-10-21 21:21:20
みんな楽しそう
ボス君の走る姿迫力ありますね。

機会があったら一緒に遊んでください
返信する
あずきママさんへ (ボスママ)
2010-10-23 22:19:31
あずきママ、あずきちゃん元気ですか~?

少しはかっこいい所も見せたいなと(笑)
いい季節になりましたね
たまには遊びに来てくださいね


返信する
アンディママさんへ (ボスママ)
2010-10-23 22:23:30
大きい子が走る姿はやっぱり迫力がありますね!
普段は全然走らないボスですが、
仲良しさんとだったら、ビュンビュン走って楽しそうです
アンディくんとももう少ししたら、一緒に走れるかな~とすごく楽しみです
海へも是非ご一緒させてくださいね!
今日芦屋に行ったら、ダイヤくんのパパに会って、
アンディくんに会った事を聞きました!
みんなと楽しく遊んだようですね
アンディくんもお友達いっぱいできるといいですね
返信する
あどっちさんへ (ボスママ)
2010-10-23 22:26:08
普段あまりにもぼーっとしてるので、
走ってる写真ってあんまりないんです(笑)
ここぞとばかりに連写しました
バビちゃんママに「あどちゃんに会いたいです!」っと
おねだりしました(笑)
火曜日お会いできると嬉しいです
返信する