快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

ナンパしました!!

2010-04-17 | BOSS日常
家の前で、シェパードを発見したので、おもわずナンパしました

「すみませ~ん!!ちょっとさわらせてくださ~い!!」

っと・・・思いっきり怪しいですよね
だって、シェパ大好きだし~、近所では見かけないし~、
うれしかったんですよ~

でも、思い切って声をかけてみるもんですね~!
なんと飼い主さん、「ブログ見てますよ~」っと
何度かうちの前をお散歩してくれてたらしいです!!

子供さんの習い事で、近所へ来ているそうで

「ちょっと寄ってってください!!」っと、
うちのお庭でちょっと遊んでもらいました


左がルークくん(3才) 右がカイくん(2才)
とっても仲良しの兄弟です


ルークくん、カイくん、めちゃめちゃ優しい子で、
ボスともすぐに意気投合で仲良く遊んでくれました

20100417 ボス&ルーク20100417 ボス&ルークby bosssachi

暗いけど・・・ボスが尻尾ブンブンで顔もとってもリラックスしています!

男の子同士なのに、ガウガウも全然なくってびっくり!!



最初はボスが追いかけまわして怖がっていたカイくんも、
気づけばボスに夢中~ うれしいわ~





ボスとカイくんが気が合うようで、からまりまくってヘトヘトになるまで遊んでました





また遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (yuki)
2010-04-18 01:06:37
こんばんは

いつもブログで見ていたボスくんママに声を掛けてもらい、それだけでも嬉しいのに、ボスくんと遊ばせいただきありがとうございました。
ボスくんはとても優しくて、ブログ通りママ大好きっ子でした
広いお庭を走り回ってるルークとカイ。
とても楽しそうで見ていて幸せでした。
仲良く沢山遊んでもらったのに、お土産にと才色犬美のおやつまで頂きありがとうございました。
好き嫌いの多いいルークが美味しそうに食べて、おかわりをしていたので頂いたおやつをあげるのが楽しみです。

ボスくん、今日は仲良く遊んでくれてありがとう。
また遊んでね
返信する
yukiさんへ (ボスママ)
2010-04-18 21:17:44
こんばんは
こちらこそ!昨日はありがとうございました
シェパ大好きなもので、思わず声かけちゃいました
男の子には厳しいボスなんですが、ルークくん、カイくんが優しい子だから、仲良くできたと思います
カイくんとボスの遊び、かわいかったですね
ボスもすご~く楽しかったようで、夢の中でも
遊んでいたみたいです!
「ワンワン」と寝言言ってました
また遊びに来てくださいね
楽しみに待っています
返信する
Unknown (あじゅき)
2010-04-19 22:23:15
わ~~~~いいな~~~

あずきも一緒に遊びたい☆

ボス君元気になってよかったですね\(^o^)/
返信する
あじゅきさんへ (ボスママ)
2010-04-20 14:28:30
あずきちゃん、良くなりましたか??
是非是非ボスと遊んでほしいです

金曜日の夕方、リックが遊びにきてくれる予定です
もし、都合よければ一緒に遊びませんか?
だといいんですが~
返信する
Unknown (あじゅき)
2010-04-20 21:32:11
行く~~~!!

といいたいとこですが。。。。

うちは小倉方面なのです。。。。

いつか行きたいです~~

ボス君またあそんで☆

おなかようやく今日から普通のご飯に戻しました(^◇^)

なんだったんだろ。。。。
返信する
Unknown (ken)
2010-04-20 23:53:51
カッコいいシェパですね~!

写真を通してルーク君の力強さが伝わってきます。

カイ君もボス君にこんなに抱きついて?いい友達ができたみたいですね!

今度、うちのアルとも遊んでくださいね~!
返信する
あじゅきさんへ (ボスママ)
2010-04-21 16:15:36
そっかぁ・・・ちょっと遠かったですね
残念っ
また遊んでくださいね
あずきちゃん、よくなって良かったです
いつものゴハンに戻ってうれしいでしょうね
ボスもやっと食べ応えのある普通ゴハンに戻りました
返信する
kenさんへ (ボスママ)
2010-04-21 16:21:12
ルークくん、かっこよかったです
それにとっても優しい子
ジェントルマンって感じでした
弱いくせにオラオラなボスとは全然違いました
お子ちゃまなボスは小さいカイ君をターゲットにして、
最初追いかけまわしてました
アルくんとボス、仲良くできるかな~
最初100%ガウると思います
でも、会いたいな~

暖かくなってきたことだし、kenさんオフ会開いてくださいよ~!(超人まかせ
返信する