快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

BOSS☆風船で遊ぶ☆ 動画

2010-08-26 | BOSS日常
この前撮った動画をアップ

風船が割れてびっくり!!でもだんだんと学習していきました


BOSS☆風船で遊ぶ☆



MVI 1510



BOSS☆風船で遊ぶ☆3


ボスってかわいいわ~
ついつい遊んでしまいます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ポップ)
2010-08-27 08:40:04
風船って直ぐに割るから~って思ってたけど
こうやってちゃんと学習するんだね。
ボスくん、エライな~♪
ちゃんと割らないように咥えて可愛い(●^o^●)
私もやってみようっと♪
返信する
Unknown (BOSU)
2010-08-27 10:00:57
BOSS君風船が割れた後探す姿がカワイイ!です!!
ボクはたまーに音付きのオナラをするのだけど
その時は何の音かわからずキョロキョロと探してしまいます(笑)
――って、「一緒にしないで!」ってBOSS君に怒られそう m(_ _)m
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-08-28 08:07:20
遊びたいけど、強く咬んだらすぐに割れて遊べない。。。
いろいろボスなりに考えたんでしょうかね
子犬の頃甘咬みを知らなくて、思いっきり咬んで来て大変だったのを思い出しました!
だんだんと覚えさせていきましたが、こんな感じで学習していったのかな~とほのぼのでした
ヴォルvs風船楽しみです
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-08-28 08:11:06
あら、ボスくんは音付きはたま~になんですか
ボスは8割音付きですよ
そんで自分のお尻から出た音に自分でびっくりすることもあります
小さい頃は飛び上がってました
音なしの時は急に臭っ!!てなってわたしがびっくりです(笑)
返信する
Unknown (ガルパパ)
2010-08-28 18:06:13
うんうん可愛いし、ちゃ~んと学習しとるのぉ♪

・・・バカお…親バカ~(爆)
返信する
Unknown (ガルパパさんへ)
2010-08-29 23:18:42
かわいいでしょ~うちのボッくん
親バカです!親バカ!!
でも、み~んなそうでしょ~
返信する