快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

室内犬!!

2008-02-26 | BOSS日常
朝から夜までよく降りました

雨降りが大嫌いな我が子は・・・

今日はいつもにも増して完全な室内犬

だってだって・・・お外こわいもんっ!


さ~て、これカミカミして寝ようかな~


もう。。。これカミカミしてたら、すぐに眠たくなっちゃってね・・・

お外でも、あまり行動的ではないけれど、(1匹じゃ、動きませぬ)
おうちの中では、もっと動きませぬ

よく、家の中で飼ってるの??っと驚かれるのですが、
外飼いは考えたことなかったな~

わたしの知ってる範囲ではみんなデンは室内犬だし・・・

かわいいからいつも一緒がいいのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内!? (ガルパパ)
2008-02-27 09:45:04
ボス君、室内なんですねぇ…ガルは完全室外なんで、ボス君室内はビックリです
デン自体、室内が多いってのもビックリです
あ、でもピレも室内飼いの方が多いなぁ
ところでボスママさんはお休みは土日祝日ですか?
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-02-27 10:42:30
わたしも家族もデンは室内犬って思ってました(笑)
実際飼ってみて、夏、冬の様子を見て、改めて室内犬だねって思いました
抜け毛もヨダレも慣れました

あっ!わたし今仕事してないで~す
毎日ボスと遊んでます
なので、いつでもお誘いしてください
返信する