ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

昨日の朝

2009-02-25 00:12:58 | Weblog


昨日の朝のバイバイは辛かったよ。

コーキが唯一気を許している先生が居なかったのです。

教室にも入ろうとしなかったコーキ。

スタスタと2Fから1Fへ降りようとする・・・

「今日はバイバイしないからね!」

「えっ???」

「こーちゃん一人でも平気だから!!」

強がるコーキ

そんなこと言うなよ!!と言いたい・・・

意を決して1Fに降りて会社へ向かうパパ

すると昔1Fにいたときの教室から「パパ~バイバイ」って手を振ってくれたよ。

こういうバイバイは辛いな!!

コーキの性格・・・

パパの家系そのものなんです。

付き合いベタ

引っ込み思案

一歩下がって様子見

そんな悪循環を断ち切ろうとパパは自分自身を変えて頑張ってます。

コーキもがんばれ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿