ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

冬休み最終日

2011-01-05 15:23:11 | Weblog

少し長めにとった冬休みの最終日の今日はコーキと

二人で過ごしました。

とりあえず、午前中はバタバタとしながら軽く初詣に出かけ

お昼はトンコツラーメンを食べに行ったよ。

ここは以前コーキと二人でラーメンを食べに行った時に

ラーメンの汁を体中にこぼされた苦い経験のある場所・・・

まさか今日も・・・大丈夫かな・・・

でも、そんな心配はご無用!

美味い美味い!!とペロリと綺麗に平らげました。

食べるのが遅いコーキにしてはスゲーじゃん

おっと、次に

明日からの定期を買わなければ

「定期!定期!定期を駅まで買いにいくぞ~」

「え~もう無理!!」 

「そんなに疲れた?」

「そうじゃあなくて、もう食べれないっていうこと」 

「????」

もしかしてステーキと間違えてる???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿