ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

TDL(5)

2006-11-25 20:38:10 | ディズニーランド
昼食はこのお店↓の向いにあるパスタ屋さんで食べました。


パスタ屋の写真は撮っていません。

ここでも結構な行列でした。
人気店なのかな???

さてさて、お店に入ってメニューを確認し注文です。

「すいませ~ん」

店員「は~い」

「ちゅいまちぇん」

店員「えっ
「えっ
「えっ
隣の席で食べていた夫婦「えっ

再び、
「ちゅいまちぇん」

何が起きたのかと思ったよ。
コーキが自分で注文しようとしているよ。

店員「何になさいますか?」
「これぇ

よく出来ました。

でも、本当にびっくりしたシーンだったよ。

明日のブログへ続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿