ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

感動!

2006-04-15 20:18:41 | Weblog

調子の悪かった我が家にもようやく回復の兆しが見えてきました。

朝食終了後、航輝が「う~ん・・・」と唸りだした。
まさか???

ウンチだぁ
一昨日までは、ズボンがびしょぬれになるくらいの下痢でした。

昨日は、なぜか出ませんでした。

そして今日・・・

出た~

練り物みたいな感じの柔らかそうな・・・
やったね~!!

「感動した」・・・って小泉首相が言ったセリフと同じだ。

それから、今日はトータルで5回!!

見事な量と硬さでした。

但し、あんまりしすぎると感動も薄れるね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿