ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

反省モード

2006-11-13 22:16:21 | Weblog


朝、寒いッス!
温暖化と言いながらも
やっぱり寒い!

ところで・・・、今日は反省モードの一日でした。

昨夜はコーキがなかなか眠らず、パパは激怒!!
すっかり遊んでしまい、お目目ぱっちり!

怒り方も1歳を相手にした怒り方の度合いを超えていた。
すっかりびびってしまったコーキ
最後は泣く泣く抱きついたまま寝てしまった。

朝、コーキが怯えていたらどうしよう・・・
そんな心配はご無用という感じであったものの、食欲は明らかに減退していた。

あ~ごめんよ
もっと冷静かつよく考えて行動しなくては。

あっと、今日は残業を途中で切りやめ少しだけ早く帰ってきた。
もし、愚図っていればまだ起きているはず・・・
やはりというか、ママを困らせて起きていたよ。

さて、どうするか?
昨日のような醜態はさらさないよ~だ。
ネンネするまでとことん付き合うぜぃ。

少し自由にさせておき、いざ寝かそうとした際には腕でガッチリとガード。
ドタバタ暴れたけど何のその!

2~3分が経過したでしょうか?


さあ、明日も大変だじょ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿