ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

サッカー大会(後編2)

2011-12-18 19:15:59 | サッカー

選手は頑張ってましたよ。

ギリギリの人数で交代要員もなし。

みんなパパやママの声援のもと、走り回っていました。

そして、そして、ついに待望の1点!!

その試合は3-1で勝利。

このチームが勝ったのだ。

みんな優勝したかのような喜び。

コーキはというとシュートに絡みはしませんでしたが、よく走っていました。

同じ小学校のパパやママも応援してくれました。

そのあとはコテンパンにやられ続け、結局1勝のみでした。

帰宅すると、パパとコーキは疲れて早々に寝てしまいました。

(やべっ空手の昇級試験だったのに・・・泣)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿