ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

TDL(16)

2006-12-01 22:22:04 | Weblog


今日は二日酔いで辛かったパパです。
昨日は久しぶりに限界値突破寸前でした。

変なお酒「激烈スッポンサワー」なんて訳のワカラン焼酎をガブガブ。

今日の日中はおなかゴロゴロ状態でした(笑)。

 ~ ~

ところで、TDLでの出来事も最終局面を迎えています。

何度、電話しても繋がらなかったんですが、ようやく病院の受付と話すことができたのです。

「さっき電話した者ですが、そちらで診てもらえますか?・・・」
「確認しますのでお待ちを・・・」

暫く待つ

待つ・・・

待つ・・・

「窓口が繋がらないので、5分経ったら・・・」

何かが切れました!

を貸して!!」
「何言ってんだ!あんたさっきから、だったらこちらから直接行くから診てくれよ」
「でも、診れない場合も・・・」
「あんた達の対応はおかしいよ!」
「と言われましても・・・」
「とにかくそっちに行くから・・・」

この後もパパの強引トークが続く。

「じゃあ、こちらに来て相談されたらどうですか?」
「言われなくてもそうするつもりだ!」

「タクシーは手配しました」

そして、みんなで病院へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿