ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

今年の目標

2011-06-12 17:34:19 | Weblog

今更ながらコーキが今年掲げた目標の中味です。

 

1.空手でV2

次回の大会は9月19日(月)。

前回のミニトーナメントとは異なり今度は完全な勝ち抜き戦。

相手も上級レベルの戦士が顔をそろえます。

この大会における過去の戦績は全て一回戦敗退で、かなり厳しい戦いになると

想定されます。

今はパワーとスタミナ、それから技に磨きをかけるために猛特訓中です。

 

2.水泳8級

これは月末毎にやる認定試験で合否が決まります。

見た感じはかなりいいと思いますが、簡単には合格させてくれません。

学校でもプールが始まりますがどうなることやら。。。

ちなみに0歳からプールを始めた同級生の男の子は今回1級に合格しました。

スゲー!!

 

3.漢字検定9級

9級というのは小学校2年生程度のレベルです。

今は漢字ドリルや計算ドリルといった単純な勉強は休みにして、文章問題に時間を

割いています。2年生の漢字もそろそろ始めようかというところです。

試験は10月23日(日)。

何かのイベントとバッティングしなければいいなぁと思っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿