ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

本日の出来事

2006-10-16 23:00:03 | Weblog


今週はずっといい天気だそうな。
パパは体調バッチリ!!

ママは少し咳が出ている。
疲れが溜まっているんだよね。

コーキは元気だけど鼻水少々。
クシャミも少しといったところです。
とりあえず、早めの対処がいいということで、かかりつけの病院へ。
病院ではアンパンマンの本が取られただの、取っただの一悶着あった
らしいが、そこは年下のコーキが有利。
但し、ゲットした頃には先生と対面。

「久しぶりですね~」
「ほげ~
「少し鼻水がでるようなので診ていただけますか?」

診察&治療~そして鼻水の吸入へ・・・
+
+
+
+
+

保育園から直行したコーキの靴は真っ黒!
先生の白衣も真っ黒!
「ひぇ~ごめんなさい先生」
「・・・大丈夫です・・・よ

コーキのカゼがこれ以上酷くなりませんように!

↓運動会の時にもらったメダルです。

裏にはコーキの名前や運動会の開催日等が書かれています。
あまり反応がなかったのはなぜかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿