ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

優駿

2006-10-21 18:43:48 | Weblog


今日は東京競馬場へ出掛けました。



改装中のスタンドもありましたが綺麗だったよ。

昔、パパとママは府中に住んでいたことがあったのです。
週末になると良く出掛けていました。
JRA貯金と呼び、貯金はすれど下ろすことは殆どありませんでした。

でも、今日はコーキと遊ぶために来たのでレースには賭けず、観戦だけ
を楽しみました。



いつもならば、ゴール前の観覧席をがっちりキープしてレースを楽しむところですが、
今日は真ん中のチビッコ広場のようなところで敷物を引いて昼食タイム。

「きねうち麺」がまだありましたヨ!
これはうまい!
それに懐かしい~

コーキには焼きソバ。
殆ど一人で食べきってしまいました。
すげ~


途中、アンパンマンの看板を発見!!
何何?僕を探して・・・???


ってすぐそこじゃ~ん

バイキンマンとかメロンなんとかを探していると日が暮れてしまいそうなので
あっちあっちとコーキを誘導!!

パドック前で馬を真近に見たコーキは興奮状態。

「カバ!カバ!」と大騒ぎしてました。

疲れたのか、夕食後風呂に入ったコーキは18:00過ぎに消灯。

はやっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿