ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

軽井沢での出来事③

2006-08-09 19:49:59 | Weblog


シリーズ最終

軽井沢で宿泊したホテルでの朝食時の出来事。

腹が減ったコーキは少しイラつき気味。
体をゆさゆさ落ち着きがない。
「あ~」
変な雄叫びをあげる!

その瞬間!
「ガシャン!」

ミルクをこぼし、皿をひっくり返した~
子供連れにはよくある風景とはいえ、当事者になると焦る。
周囲の視線が突き刺さる。
見世物じゃあないぞ!
コーキも最大ボリュームで泣く!
ひえ~ HELP!

いつもであれば、ここで食べながらウンチ(我が家ではこれを「in and out」と呼ぶ)をするコーキだが、今回はなんとかセーフ。
ちなみに、朝食時は免れたが、昼食時にはばっちり。

帰りは観光しながら東京へ帰省したんだけど、暑かったせいもあり、特に大きな事件はありませんでした。

但し、ママのトイレを待つ間に突然、大泣きされたのは辛かった~。
ただ単にお腹が空いていただけなんだけど。

まあ、そんな感じでまた一つ成長したコーキでした。

明日からは保育園に復帰です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿