ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

お祭り

2006-11-05 21:14:19 | 2006秋のイベント
本日3本目。

さすがに3本目となるとしんどい??
何のことやら。

ということで画像で語ります。



いきなりハッピを着ました


日中は暑かったんだけど、朝は冷えるんだよ~


大好きなアンパンマンのふうせん!!
これが1,500円というのはちと高い。

また、普段、食べさせてはもらえない「お菓子」や「味の濃いおかず」を一杯食べたので
夜は喉が渇いてしまったようです。

結局、用意しておいたお茶を一本空けてました。

おまけに、夜中にあごをカリカリ掻いていたら皮がむけちゃったよ。
何かのタレがうまく拭き取れてなかったのかな?
(夜中に起きてひたすら掻きまくっていたよ「かゆい~」って)

11月はまだまだイベントが続くし、この後も楽しく過ごせればいいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿