ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

行ってきました

2006-03-19 16:31:13 | Weblog
のち

初めての家族旅行!
無事に帰着しました。

出掛けたところは「新浦安オリエンタルホテル(ベビースイートというプラン)」。

まずは写真をご覧下さい。



この笑顔!
航輝も充分に楽しんできました。



イタズラもしました。
でも、今回は少し大目に見てもらいました。



よく食べました。
さすがの航輝も途中から「マンマ」とは言わなくなりました。



床はコルクでできています。
でも、転んだらやっぱり痛かった(



嬉しくて万歳しちゃいました。
また連れてってね。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿