ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

組合せ

2011-12-01 21:47:49 | Weblog

空手トーナメントの組合せが決まったよ。

今回は1年生全員で28名の参加だそうです。

優勝するためには5回勝たなければなりません。

一回戦はいろんな大会で入賞している強そうな子です。

まずい・・・

がっ

今日の練習を見て少し安心。

というのも、足技がずいぶんと上達していたからです。

とくに上段蹴りは左右自在に、そして正面からも・・・スピードもあるし。

おまけにフェイントも使えるようになってきました。

左の蹴りもかなりパワーが出てきました。

今日の練習では4年生を相手にガツンと決めていましたよ。

(勿論、相手は手を抜いていましたが・・・但し、何本かは本気でガードをくぐっていました)

 

お~頑張れ!!

今回は、全国で活躍しているメンバもいてかなり苦戦すると思いますが

いけるところまでいこうぜぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿