ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

風邪

2005-10-27 22:48:55 | Weblog
航輝が風邪を引いた。

鼻水クシャクシャ、咳も少々らしい。
(パパが帰って来る頃は航輝は寝ているのでどんな状態かはわからない)

週末を目の前にして残念!
やっと一緒に遊べると思ったのに・・・。

そういえば、自分も子供の頃、よく風邪を引いたもんだ。
今でも強く印象に残っていることがある。
自分の父親が風邪を引いたところを見たことがないのだ。
何のために医療保険料を支払っているのか・・・。な~んて思ったこともあったが、
結局のところ、子供だった俺が医者にかかっていたからしょうがない。

しかし、俺自身が大人になった今は、医者にかかるような風を引いたことはほと
んどない。会社に入ってグロッキーな目にあったのは新入社員の頃に1回と入社
3年目の頃に1回と記憶にあるのは2回だけだ。
バカは風邪を引かないとういがまさにそのとおり(かもしれない)

航輝の風邪が早く治りますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿