ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

公園で遊ぶ

2009-02-11 14:48:17 | Weblog
本日3本目

今日は公園で遊ぶため、自転車で散歩がてら出掛けたよ。

途中、保育園で同じクラスのひとし君の家を経由して

ところが、ひとし君のパパもママもまだパジャマ???

ありゃりゃやっぱアポなしは失礼だよね!!(失笑)

本当に顔を出しただけなのでごめんね!!

そして公園に向かう。

コーキはここぞとばかりに滑り台やアスレッチックの成長振りを見せてくれました。

「見て!見て!」

「お~そんなことも出来るようになったんかい!!」

暫くするとひとし君とパパも公園に来てくれました。

そして、ひとし君は自転車に夢中で上手に乗りこなしていましたよ。

そのうちに同じクラスの女の子やお兄ちゃん達も参戦し大騒ぎ!!

たっぷり2時間遊びました。

子供達はまだ遊び足りないという感じでしたが、大人は限界。

家にずっといるよりも外で遊ぶ方が健康的でいいね!!

でもやはり洗濯物はすごかったです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿