ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

散歩中の出来事

2005-11-23 21:32:57 | Weblog
日中、ベビーカーに航輝を乗せて散歩に出掛けました。
寒いので洋服を重装備にし、帽子をかぶせたら準備OK。

さてさて、広告で安い物をターゲットを絞り、ドラックストアと八百屋の梯子です。

まずは飲料水。
これは嫁さんが拘る「コントレックス」を一本178円でゲット
次にカイロ。
30個×2セットで880円という激安ものを見つけたものの、大きいタイプのカイロだったため、通常価格でミニカイロをゲット
そして、駅前でビックスドロップ(198円)とコエンザイム(いくらか忘れた)などをゲットし、最後は八百屋で野菜をゲットし終了
買い物って楽しいなぁ~と何となく思ったひと時でした。

さてさて、今日は祝日ということもあってか、どこも賑やかな雰囲気でした。偶然、ママのお友達にも会いました。同じ月齢の女の子がいてキョトンとしてたよ(笑)。航輝は寝ぼけてたのかな?

と、(パパは)これをきっかけにベビーカーに乗っている他の子を見るようになった。キョロキョロと挙動不審・・・。
服装に気を使っている子、変わった仕草をしている子、などもちろん親の影響を受けてのことだろうが、いろいろな違いに驚かされました。

我が家も航輝にいろいろな刺激を与えて眠っている未知の能力を呼び覚ませたらいいなあ~(おおげさか)と思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿