ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

航輝の足

2005-10-30 21:13:28 | Weblog
航輝の足の裏にはいろいろな特徴があります。

まず、湿っぽいこと。(略して「しめぽっ」)
皮膚科に行ってヨダレかぶれを診察してもらったとき、ウエッティ君というあだ
名をつけられてしまう始末。(笑)

次に、足の指が長いこと。
これは今後成長するにつれ、でかくなることが容易に想像できる。

そして最後にホクロ。
右足の裏にホクロがあり、今のところイヤな感じではないが、成長とともにやや
大きくなった感がある。
まあ、定期的に観察はしていこうとは思っているけどね。


航輝は、外出する際に靴下を履かせても靴はまだ装着したことがない。
歩かないんだから履いてもしょうがないというのが理由。

今、考えているのはどうやったら自分から一歩を踏み出すことができるようにな
るのだろうか?ということ。欲を言えば、パパが1日中そばにいる週末に歩いて
欲しいなぁ~。

そんな毎日の変化を楽しみつつ、次の週末が待ち遠しいパパでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿