ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

メール

2006-03-01 22:11:18 | Weblog


先週金曜日の断乳以降、ママの体調はいまひとつで、なかなか厳しい状況が続いていましたが、ここにきてやや回復の兆しが見えてきました。

①搾乳回数、搾乳量が少しずつ減少。
②オッパイの色が微妙に薄く変化。
③気持ちに余裕が出てきた。

しこりは残っているものの、最初の頃と比較するとかなりの改善である。

そんなママの回復の兆しや日中の航輝の「おりこうさん」にしている様子をメールなどで聞いているのだが、とにかくホッとします。仕事での多少のストレスは吹き飛んでしまいます。

今日は、ご飯を食べる様子など、食べこぼしはするが、一生懸命食べてますとか、全部平らげたよと言う言葉に元気付けられました。

3月に入って、航輝の保育園準備とかママの仕事復帰の準備とか、いろいろ大変!

でも、毎日が楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿