ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

トンボ池で遊ぼう

2014-08-18 07:31:40 | Weblog
折角の散歩なので近くの公園で遊んで行くことにしました。


化石?


なわけない。

そのままトトロの森まで行きました。


水が冷たくて気持ちいい。


大汗かきました。


押すなよ、押すなよ。って誰も押してないし・・・


気が付けばパンツまでびっしょり。


着替えた後はアイスクリームで乾杯じゃ。

この3日間はパパと一緒にいたせいもあり、いつもママにべったりのたいきから少し脱却した感じがします。

がっ

今朝は5:30に起き、再び「○○ちゃんちまで散歩に行きたい」と言うたいき。

まじか!?


君の愛は本物かもしれない(笑)

コーキと一緒に大笑いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿