ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

うつ伏せ寝

2005-12-02 22:03:48 | Weblog
航輝は寝てしまうと、大抵うつ伏せになってしまいます。

最初は気になって上を向かせたり、体を横にしたりと努力したのですが「う~ん」という唸り声とともにうつ伏せ寝となってしまう。

さて、そうなると夜中の授乳後のオムツ替えが大変。
ピ~ンと足を伸ばしたかと思いきや、その次にはうつ伏せ寝のまま足を丸めてしまったりと・・・。つまり、正座して寝ているような構図

まあ、オムツはメリーズ、GOON(軽いから主として外出用)、ムーニーの3つを使い分けしているんだけど、夜中は逆からも装着しやすいメリーズがフル稼働

早朝まで放置しておくとモッコリー君状態でパンパンに膨れている。やっぱまめに替えないとダメだね。

冬は寒いからヤダヤダってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿