ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

高校野球の組合せ抽選会

2011-06-26 12:04:54 | Weblog

のち

昨日、パパの出身地である静岡県の「夏の高校野球大会の抽選会」があった。

今回は甥っ子が選手として出場するため、非常に気になります。

小さな頃から良く知ってるしね。

サッカー少年だった子がいつのまにか野球っ子に。

華奢な体つきだったのが今ではガッチリです。

 

すると、なんと開幕戦だと。

お~スゲー!!

さらに、相手は昨年も2回戦で激突したチームなのです。(こちらの勝利でしたが・・・)

相性は悪くなさそうですが、油断は禁物。

200%の力を出し切るように頑張れよ!!

 

そういえば、ネット検索していたら、気になるブログがありました。

予選の情報はここで拾えるかな?

http://shimasho-story.at.webry.info/

http://www.shimasho-baseballclub.com/

 

おっと忘れてはいけないパパの母校は同級生の子供がエースとして出場します。

こちらも注目だな。

http://www.at-s.com/sports/detail/100040386.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿