ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

頑張った運動会(後編)

2012-09-29 16:43:06 | Weblog

相当練習した踊りだよ


あらヨイサー


それそれ


ホイホイ


まあ良く覚えたもんだと感心しました。


たいき~見てたか~!!


はいポーズ!!


次は50メートル走。やっぱり、待っている間はドキドキするな。


位置について・・・


走る前のコーキとパパの会話。

パパ「自信は?」

コーキ「(なぜかピースしながら)大丈夫V」

パパ「スゲー自信だな。1位取れる?」

コーキ「違うよ。2位ってこと」

パパ「ガクッ!!1位を狙えよ~」

コーキ「いいんだよ。1位になりそうなのは俺と同じ白組だからさ」

パパ「そういう問題じゃね~」


ヨーイ。。。ドンッ!!


頑張れコーキ!


同じ白組のライバルも早い!

予告通り2位でした(笑)

でも最後の追い上げはすごかったね。


お~疲れたよ


最後は恒例の大玉転がしでFINISH!!

本当にお疲れ様でした。

今日はパパ友&ママ友、子供たちで宴会じゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿