ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

くいしんぼうバンザイ

2005-10-11 21:28:39 | Weblog
ママです

今日は航輝の9ヶ月のお誕生日。体重8500g、身長75cmになりました。 航輝はオッパイ星人で、おっぱい大好き。私がソファに座って「おっぱいだよ~」って言うと、満面の笑みを浮かべながら、凄い勢いでハイハイしてきてソファに捉まってたっちします。その姿が可愛いんだな~

もちろん離乳食も大好き。特に無類の?うどん好き
こんなに無理か・・・って思っても、ぺろりと食べてしまうご飯だと、そっぽ向く時も結構有るんだけど。
それから、私やパパがお茶菓子とか食べてると「ジーーーーーーっ」と凄い顔で見つめてくる 視線のプレッシャーに負けて、赤ちゃん用のおせんべいをあげたんだけど、味を覚えてしまい“カサカサ”とお菓子の音がすると飛んでくるようになった(笑)
それどころか、今では何か食べているとイスに捉まってたっちして「ちょ~だい!」
体重が中々増えなくて悩んだのが嘘みたい

今は歯が4本なんだけど、上の歯がニョキニョキと何本かはえてきているの発見!
歯磨き練習してるけど直ぐに逆さにカミカミしちゃう(おまけにスッゴいヨダレ

何はともあれ、食欲があるってことはいいことだ。たくさん食べて大きくなれよ~ くいしんぼうバンザイ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿