ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

電車デビュー

2005-11-25 21:47:05 | Weblog
今日、パパは久しぶりに休みをもらって平日の(家族との)時間を作りました。
(ずるじゃあないよちゃんと計画的に休みました)

折角なので、「ぶくろ(池袋)」に買い物に出掛けようということになりました。
いつもなら車でなんだけど、今日は月末の金曜日+5,10日(ごっとうび)ということで道路が混雑することがわかっていたため、電車を使っての移動となりました。

とっ、実は航輝は電車に乗るのが初めて。
最初は緊張しているようにも見えたものの、いざ乗ってしまえば5分も経たずに爆睡・・・。

相変わらず良く寝ますな~
結局、昼食を食べる寸前まで寝てたよ。

対照的に、帰りはお目目パッチリで起きていて、周囲のお客さんに愛嬌を振舞っていたよ。見知らぬ人に対し、あまりの警戒心のなさにちょっと・・・

興奮冷めやらぬようで夕方までは、ガンガンに飛ばしていた航輝ですが8時すぎには、ママのおっぱいで敢え無く寝ちゃいました。


今日は西武の中で撮った写真を貼付しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿