ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

お祭りだぁ~

2005-11-13 21:47:54 | Weblog
パパはお祭りが大好き。
酒を飲んで歌って踊って、バカ騒ぎをしても怒られない。

当事者として楽しめるのは勿論のこと、見ていても飽きないし、ワクワクする。

ということで、お祭り会場へママと航輝と3人でGO 
いろいろなお店が出ていて、焼きソバ・たこ焼き、怪しげな外国料理等が出店されていました。小さな規模であるものの、航輝にとってはこれが初めての体験。
きっと驚くだろう・・・・。

うんうん
お前どこ見てる?
お神輿か?
商工会のお姉さんか?
盆踊りのママさんか?
って、どれも全然興味なさそう。

抱っこして遠くまで見渡せるように「高い高い~」までしたのにさっ。
ベビーカーに戻すと途端に爆睡
まあ、こんなもんか。

さっおうちに帰ろう!

とっ祭りに出かけて家に帰ってくるまでは1時間位だったかな。
はやっ

このまま寝ててくれれば昼間から×∞(無限)・・・?(笑)
(やったぁ)→パパの心の叫び!



「うんちゃ!」
ってもう起きてるし・・・。
はぁ~航輝、パパといるのが本当に楽しんだね

今夜は、航輝を驚かすために、クリスマスツリーでも出そうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿