ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

TDS(前編)

2007-06-17 20:40:27 | ディズニーシー


TDSの何がいいって?
それは言うまでもなくお酒が呑めるとこでしょ。
勿論、電車で行けばの話ですが・・・
当然のことながら、我が家も電車で行きましたよ。

そんでもって到着するとすぐファストパスチケットを目指して走った

走る

走れ~

勾配がきついぜぃ

やっと着いた頃には汗だく。
海底2000?20000?マイル?
それがパパにはどれだけ遠く感じたことか・・・

チケットを取ったのはいいいがファストパスを取っても、本来の列にそんなに
並んでいない。何とも微妙な気分・・・

その間にジニーを観に行く。
ここも並ぶことなくすんなりと!
何度も見ているはずなのに面白い。
あのメガネをかけた子?はいつも同じに見えるけど影武者が一杯いるんだろうな。
2歳のコーキですら楽しんでいたよ
「あ~面白かった」だって


あ~次のファストパスが取れてしまう!!
ではアリエルのショーにしよっと!
うん?1回目のファストパスとの間は約10分。
チケットの有効時間も10分だ。
こんなだっけ?

「あ~・・・」
うん?
「ポップコーンまだ?」
「よし買おう!」
「うんまい!」
って胃に勢いをつけてしまった我が家は我慢できず早めのランチへ

このときまだ1回目のファストパスは使っていません。
大丈夫?
(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿