ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

TDL(2)

2006-11-25 20:07:49 | ディズニーランド
当日は比較的スムーズに出発できたものの、首都高は大渋滞。
特に5号線は失敗。
4号線から行けばよかったか?

まあ、しょうがない・・・。

コーキよ!頼むから今のうちにネンネしておいておくれ。


何はともあれ、数時間後には無事TDLへ到着。

さてさて、今回のお目当てはプーさんのハニーハントだ!!


って、ファストパスを取るために既に大行列じゃあないか

今日(22日)は平日なのにね・・・

まあ、こんなもんか。

とりあえず、1時間くらいでパスをゲット!(並んだ方が早かったかな?)
しかし、チケットにはPM3:00~4:00と表記。
「何じゃこりゃ~」

その間、コーキとママは「はちみつ味」のポップコーン
を買ってパクパク食べていました。
ちなみにこちらも15分程度並んだそうです。

恐るべし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿