ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

おかわり!

2006-10-29 16:22:58 | Weblog


いい天気だ。
外で思いっ切り遊びたいところだが、まずはショッピングに出掛けよう!

ということで国分寺の丸井へ・・・

大好きなFOキッズの洋服を上下購入しました。
(そのうちアップします)

チビッコ広場では同じくらいの男の子と眼力勝負!!
リンゴ組みの大将(代理補佐の代務)としては負けられないところ。

馬の乗り物の取り合いとなったが敢え無く敗退。
「ばなな~(今日はこの辺で勘弁してやる!)」


その後いつも散歩道へ・・・

魚や水鳥を見ては大興奮!!
「ピッピ~」

帰りに夕食の材料のお買い物ということでスーパーへ寄った。
小腹(こばら)が減ったコーキは「おいっちっち!!」を連呼。
試食コーナーでは「おかわり!!」を連呼。

とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿