ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

大会

2011-05-05 07:11:39 | 空手

待望のこの日がついにやってきました。

久しぶりの大会です。

今回の場所は江東区の有明スポーツセンター。

体育館のフロアは7Fにありました。(少しびっくり

コーキの試合までにはが時間があるので気持ち的には余裕のはずだった。。。

がっ!!

いつもの緊張病が始まってしまった・・・

おいおい!大丈夫かよ

そしていよいよコーキの順番が。。。

と思ったら食事休憩だと。

ガクッ!

気合いを入れなおしてもう一度!!

そこで3つの約束をした。

1つ 声を出すこと!!

2つ パンチの時には息を吐くこと!!

3つ 得意なケリで攻めること!!

さあ、頑張ってこい!!

結果は・・・

ミニトーナメント毎での試合だったので2回勝って1位になりました。(少しは自信が出たかな?)

大会成績はこれで2勝3敗。

次も頑張れ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿