ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

誕生日会

2008-01-25 23:04:36 | Weblog


今年もやってきた。
保育園主催のお誕生日会。

コーキを含めて1月生まれのお友達はみんなお祝いしてもらうのです。
ということで今日は誕生日会の様子がお便りに記載されていました。

そして、待望のお誕生日カード。
これには手形、写真、その時の身長や体重、先生からのメッセージ、など
全て手作りのカードが渡される。
絵柄もかわいい。
これは貰ったら嬉しいよ。
親も嬉しい。
更にたくさんのお友達でお祝いしてくれるのだから、本人にとってはたまらない。


先生「さて、この手形は誰のかな?」

園児「・・・」

先生「さて、これは誰かな?」

園児「こーちゃん

コーキは耳まで真っ赤にして壇上に上がったそうです。
そして嬉しそうに「3歳」と指を三本立ててアピールしたそうです。

う~見たかったぜぃ。


~写真は3歳誕生日の当日(自宅にて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿